えびに救われた日々



ゆっくりと、ひとつづつね

ども、カズュラです。

訪問感謝です。

意外と早かった更新です。



さすがにジャングルすぎる水槽に我慢できず、とりあえずチェリーの水槽をリセットしました。

もったいない気がしたけど、草は撤去っ!

んで、こーなった。

H27.09.10-2

そして、飾りつけ。

そぉ~れ、これでどぉ~だっ!

H27.09.10-3

なかなか良い感じでしょ。

ひさびさに巻き巻きしちゃいました。

エビちゃんお引越しまで石巻貝くんに頑張ってもらいましょう。

あ、そうそう。

チェリーちゃんたちは、残り物水槽へ引っ越させました。

淋しかった水槽が、こんなことに。。。

H27.09.10-1

赤い軍団に占拠されました。

稚エビ掬うの無茶苦茶疲れました。

疲れちゃいけない身体なのですが・・・  キヲツケマス



体調と相談しながら少しづつメンテしていこうと思います。

では、また。

とりあえず近況報告的な・・・

ども、カズュラです。

訪問感謝です。

前回から結構な間隔となりましたが、とりあえず近況報告的に更新しますね。



まず体調ですが、数日前から胸にズキィーン!って痛みを感じることがあります。

痛みは瞬間で治まるのですが、その後しばらくの間、響くような不規則な鼓動と貧血状態に近い感覚で頭がぼーっとして身体がだるくなります。

なんなんでしょうねぇ~、困ったものです。

まぁ、横になって過呼吸にならないように気をつけながら1時間程おとなしくしていれば治まるので大袈裟に慌てないようにしてます。

だけど、周りの人に気を使わせてしまうのが心苦しいです。

。。。といった感じの今日この頃です。



さて、我が家の水槽ですが。。。

ほったらかしでジャングルです。。。

こんな感じ。

H27.09.05-1

レッドビーちゃん水槽です。

とりあえず増えず減らずな感じ。

全体はこんなジャングル。

H27.09.05-4

さらにひどいのがチェリーの水槽。

H27.09.05-3

アマゾンソード育ちすぎだし、ウォーターフェザーは森になってます。

肝心のエビちゃんがよく見えません。

続いて残りもんがいる水槽です。

H27.09.05-2

ここも何もしてないのですが何故かすっきりしてます。

生体もすっきり?しちゃってます。

あと、お魚?水槽。

H27.09.05-5

ポリプ2匹とオスカー1匹。

でかくなりました。

現在、90cmは置くとこないので60cmのワイドを準備中です。

ってな感じでやってます。

そろそろ体調の良い時にメンテしていきたいです。



んじゃ、今日はこのくらいで。。。

次の更新まで間隔あくかもですが、とにかく続けていけたらと思ってます。

では、また。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

