えびに救われた日々



無理しない方法って・・・

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



はぁ。。。

昨日の勤務終了間際に違和感が・・・

なんとなぁ~く呼吸が重い・・・

やヴぁいなぁ~って思いつつ帰宅。

とりあえず早退しないですみましたが・・・

頑張ってご飯作って、食べて、かたづけして・・・

やはりつらくなってきましたねぇ~。

私の場合、苦しいまま寝ちゃうと無呼吸の症状がでるみたいで危険なので多少落ち着くのを待ってから就寝。

今朝起きたら・・・   ハァハァハァ・・・

ここで無理しちゃいかんなぁ。

ってわけで職場にお休みの連絡をして、一日だらだら過ごしました。

まぁ、そのおかげで明日は仕事行けそうな感じです。

しかし無理しないで生きる方法って無いよなぁ~。

仕事をする以上どうしても人と関わらなくてはいけないし、迷惑かけまいと思うと知らず知らずのうちに無理してる。

困ったもんだなぁ。

来週から勤務時間を減らして様子見るかな。

収入減るのはつらいけど仕方ないね。

よし! 明日からまた頑張ろう。



んで、エビちゃんターイム!

H26.09.30-1

気がつけばムスドームがもじゃもじゃ・・

だけど黒白ビーちゃんたちはとっても気に入ってる様子です。

なので放置だぁ~。   ラクシチャウンダモンネ

H26.09.30-2

みんな元気に生きるのだぞ~。



周りから楽してるって思われたってかまうもんか!

自分のことは自分で守るしかない。

まだまだ生きていたいもんね。

では、また。

コメント

こんにちわ

無理せずそういうスタンスでいくのが
いいかと思いますよ
調整しつつまずはベストな状態を
探してみてはどうですか

海老茶 さん

こんばんは。

無理の少ない状態を見つけないとですね。

しばらくは周りの人に迷惑かけちゃうかもですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/100-1207682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

