えびに救われた日々



マイペースを探そう

ども、カズュラです。

いつも訪問感謝です。



昨日いちにちお休みしたので、なんとか仕事行けました。

急に休んでしまったのだけど、病気のこと何人かに話してあったので文句を言われることなく勤務できました。

みんなに迷惑かけないですむように、今の自分にあったペースを見つけたいと思います。



んで、エビちゃ~ん。

オトシンくんにご飯占領されちゃってます。

H26.10.01-1

H26.10.01-2

まぁ、オトシンくん用の餌なんてあげてないから仕方ないかな。

仲良くやっておくれ。

そして娘のピンポンパールと同居してるのがこれ。

H26.10.01-3

はずかしがりやプレコくん。

いつもコソコソしてるけど、そろそろ慣れてくれ。

かわいく餌に寄ってきてくれればいいのになぁ。



さぁて、明日は予定休日なので体調良ければどっか行こうかなぁ。

では、また。

コメント

こんばんわ

マイペースが一番でーす^^
あっうちも先日オトシンのネグロと
ちっちゃいプレコ導入しちゃいました

海老茶 さん

こんばんは。

どれくらいが自分にちょうどいいペースなのかよくわからないのが難点なんですけどね。

オトシンとかプレコの張り付き具合がカワイイですね。

エビちゃんと同様に見てて飽きないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/101-e68a3544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

