えびに救われた日々



なんでだ?

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



このあいだの定期診察以来、朝と夜の1日2回血圧と脈拍を測定するように言われて記録をつけているんだけど、今朝は何度測っても血圧は高めだし脈拍は100前後もある。

薬を飲んで家を出るギリギリでもう1回測りなおしてみたら血圧123/84で脈拍65だったので一安心して出勤。

だけど、開店準備を終えたところで・・・

ドキドキがとまらなぁ~いっ!

やヴぁい・・・苦しくなってきた・・・   マタカヨ

ここで無理しちゃいけないので事情をお仲間に話し、帰ろうとしたのだが呼吸がきつくなったのでスタッフルームっていうかバックヤードで1時間ちょい休んで、少し落ち着いてから帰宅しました。

なんでだ? 昨日は休みだったし調子よかったのに。

疲れることも特にしてないのに。

医者に行っても点滴&酸素吸入で数時間寝てるだけだし、動けないほどじゃないからなぁ。

とにかく家でごろごろして夕方には復活しました。

ほんと、わけわからん病気です。



もう少し無理が出来ちゃう身体になりたいなぁ~。

今日は早く寝ておこう。



あっ・・・エビちゃんの写真撮ってないや。



明日は大丈夫だといいなぁ。

では、また。


コメント

こんにちは!

季節の変わり目の影響も有るんでしょうかね?
無理は禁物ですよ!
あ!
昨日、仕事で豊橋へ
その序に、えへへ~
久々にカジュラさんが以前行ってた!
カーマの近くの!総合Pショップさんと!
豊橋アマゾンさんへ!

ちょいと!懐かしくないですか???

エービート  さん

こんにちは。

自分ではわからないうちに色々なことでストレス抱えちゃってるんでしょうね。

とにかく身の危険を感じたら無理せずゆっくりしようと思います。  できればですけどね・・・

ときどき豊橋に帰りますので、また顔を出したいです。

懐かしくて長居しちゃうかも。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/107-dd906ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

