えびに救われた日々



まだまだこれから

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



実家を離れ、藤枝で一人暮らしを始めて3ヶ月たちました。

未だに生活に必要な収入は得られていない状況ですが、余力が尽きるまでになんとかしたいです。

しかし、病院に入院しているわけでもなく、実家で親の保護をうけながら生きながらえているわけでもなく、みんなに心配をかけているものの自力で生きようとしていることは、かなりの進歩だと思っています。

正直、ほんの1年前はあと何年生きていられるのかな? って、あきらめそうになってましたので。

よし! 人生まだまだこれから。

しぶとく生き抜くぞっ!!!



んで、かわゆいエビちゃん。

赤白ビーちゃんはね、

H26.10.31-1

抱卵ママさんも2匹に増えてよい感じです。



H26.10.31-2

黒白ビーちゃんは、またまたモスジャングルの陰でひっそりとしてます。

まぁ、☆も出てないので良しとしよう。



娘の金魚水槽に新入りが。

H26.10.31-3

ヤマトくん、メタボなピンポンパールに警戒しつつ、しっかりお掃除しておくれ。



さぁ、明日から11月だ。

どんどん寒くなってくるから体調に気をつけて頑張ろう。

では、また。

コメント

こんばんは!

もう引越しされて3ケ月経ちましたか?
時って早いですね!
どうですか?藤枝市での生活は!
高速で通過したぐらいで下りた事ないので!
また!そちらの色々なスポット教えてください!
勿論!エビ関連のショップさん情報も!

エービート  さん

こんばんは。

あっという間の3ヶ月でした。

派手な町ではないですが良い所ですよ。

仕事以外では子供と出かけるくらいしかしてないので、これから探検して行こうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/113-7c9b05cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

