えびに救われた日々



マイペース探し

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



今週から、勤務時間を1日4~5時間程度となるように調整してみた。

収入減るけど、まずは休まず出勤できるように頑張ります。

自分に合ったペースを見つけてから、少しづつ負荷を多くしていこうと思います。



さぁ、エビちゃんの近況ですが・・・

こんな感じです。

H26.11.26-1

H26.11.26-2

ミロネクトンの粉が降っていて、なんか綺麗だ。

そこそこ活発にツマツマしてるのでひと安心です。



そして・・・

H26.11.26-3

ピンポンパールって結構大きくなるんだねぇ。

どんどんメタボ化しています。

娘のお気に入りなので大切に育てています。

と言っても、特に何もしてないんですけどね。



さぁ皆の者よ、今年もあと1ヶ月ちょい。

心残りが無いように、元気に過ごしていきましょう。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/117-794b46a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

