えびに救われた日々



薬のせい?

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



最近すぐに疲れるというか、ちょっと動くとドキドキしちゃう。

心臓の鼓動が体内でものすごく響くって感じになり呼吸も苦しくなる。

そのせいで仕事も思うように出来ず、みんなに心配をかけちゃっています。

なんでかなぁ~って考えてみた。

そーいえば、この間の定期診察で薬の量が増えてたの思い出した。

心臓の薬でアーチストってやつ。

今まで朝晩あわせて12.5mgだったのが15mgになったんだった。

確か以前増えた時もしばらくつらかった覚えがある。

まあ、その時はやっと短時間の軽いジョギングが許可された程度のころで、もっと動けなかったんだけどね。

仕事休止するわけにはいかないから、しばらく気合入れるしかないなぁ。

出来る範囲内での無理をしていこうと思う。

頑張るぞ。



さて、今日のエビちゃん。

エビちゃんっていうよりオトシンくんの三つ巴のにらめっこを激写したのだ~。

それがこれ。

H26.11.30-1

なんか面白い。



さぁ、12月は納得のいく月にしたいです。

では、また。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

はじめまして。こんばんは。

コメントいただき、ありがとうございます。

応援感謝です。

いつも読み逃げしてばかりでスミマセン。



私は自分のことより身近な人を思いやる方が凄まじく体力も精神力も必要なことだと思います。

だから頑張れとは言いません。

あなたはすでに全力で頑張っている人だから。

いろいろな変化で落ち込むこともあるでしょうけど、次の日には前向きにいきましょう。

まぁ、これはいつも自分に言い聞かせていることなんですけどね。

今後もよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/118-7a64db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

