えびに救われた日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強くならなきゃ!

ども、カズュラです。

いつも訪問感謝です。



12月のスタートは失敗でした。

なんか苦しくて目が覚めて、しばらくしたら少し落ち着いてきたのだけどとても仕事は無理っ。。。

お休みの連絡して、血圧計で測定したけど不調律のエラーしかでない。

すっごく不安になってきたので気合入れて車運転して病院に行ってきました。

受付後は車椅子でらくちん移動となり、心電図、レントゲン、血液検査をしてくれました。

結果は、こんなに苦しいのに 「心不全の状態にはなっていないどころか、BNPも8に下がってるので入院の必要ないから帰って良いよ。」って。。。

とすれば、なんなんだこの苦しさはっ!

やさしく医者に聞いてみたら 「ストレスから来てるんじゃないかなぁ。」だってさ。

じゃあ、この程度なら少しくらい無理しちゃってもいいの? って聞いてみた。

そしたら 「あなたの病気を知っていて無理していいって言う医者はいないですよ。」って呆れ顔で言い放った。

・・・・・・・・・・・・

まぁ、医者が大丈夫だって言うんだからフラフラしてるけど帰りました。

その後ずっと家でおとなしくしてるけど未だにちっと苦しい。

困ったもんだ。

とりあえず明日も休むって職場に連絡入れといた。

ストレスが原因だってことなので、もっと心を鍛えなきゃだ!

強くならなきゃだ!!

って、どうすりゃ強くなれるんだ。。。



とにかく身体と心を休めます。

寝られるかどうかわかんないけど、おやすみなさい。

では、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/119-f5345b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。