えびに救われた日々

スポンサーサイト


姿を見せてくれぇ~

ども、カズュラです。

訪問感謝です。

まずは、子供達の水槽がきれいだったので撮りました。

H26.02.24-1

基本、息子と娘で育てています。

グッピー、プラティ、ヤマトヌマエビの混泳です。



では、本題のえびちゃん達ですが・・・

H26.02.24-2

H26.02.24-3

こんな感じです。

しかし!

なんと今日見たら・・・(昨日は外泊したので見れませんでした)

元気だったはずのちびちゃん達が・・・

1匹しか見つからない!

うそだろぉぉぉぉぉ!!!

どこいったーーー

はずかしいのか!?

そーなんだよなっ?



どんなに探しても1匹しか見つかりません・・・

明日になれば戻ってくるさ。

本気で願ってます。

とりあえず今日はショックで体調が崩れないうちに寝てしまおう。



明日は元気な姿を見せてくれますように。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜 (^ν^)

きっと何処に隠れてますよ〜

うちも良くありますから(^^;;

稚エビを残すのは永遠の課題ですね〜

ポチっとなぁ〜

海老ット。 さん

こんにちは。

今日確認しましたが、やはり1匹しか見つけられません。

ひょこっと出てきて欲しいです。

稚エビを残すコツってあるのかなぁ。

これにめげずに頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/12-9b0bd706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

