えびに救われた日々

スポンサーサイト


一緒にがんばろぉ~

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



発見しました!

H26.12.02-2

ママさんです。

もう少ししたらハッチアウトって感じですね。

エビちゃんも頑張ってるなぁ。

そして、こんな子もいた。

H26.12.02-1

手前のネグロちゃん、デブくない?

もしかしてママさん?

オトシン系の繁殖って経験ないからなぁ。

見守るしかないね。



私はというと、リハビリ的にジム行って歩いたり自転車こぎたりして心臓を鍛えるにした。

調べたら近所にマシンを¥100で使えるところがあったのだ。

今日は試しになのでウォーキング20分と自転車こぎ20分やってきた。

心拍の測定もできるやつで、使い方がおかしかったのだろうけど心拍180とか表示されたのはマジ焦りました。

三日坊主で終わらないように続けていきたいです。

エビちゃんたちに負けないように、一緒に頑張ろうと気合入れました。



明日はもともと仕事は休みにしていたので、ジム行ってきます。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/120-0c9e8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

