えびに救われた日々

スポンサーサイト


ありがとう

いつも訪問感謝です。

前回の更新からずいぶんと久しぶりぶりになってしまいました。

とりあえず、体調も大きく崩れることなく、頑張って仕事してます。



さて、今年も残りわずかとなりましたね。

無事に年が越せそうでうれしいかぎりです。



んで、エビちゃんですけど・・・

マツモの成長が良いです。

H26.12.23-2

H26.12.23-3

うじゃうじゃしてきました。

ちっと減らさなきゃかなぁ。

だけどね・・・

H26.12.23-1

う~ん、マクロだと見にくいぞ・・・

んじゃ、別のを普通に・・・

H26.12.23-4

うん。 いい感じに撮れたね。

実はこの2匹は抱卵ママさんです。

なので、うじゃうじゃマツモは放置に決定です。

環境変えないほうがいいもんね。

ハッチアウトが楽しみです。

黒ビーちゃんも頑張って殖えてほしいなぁ。



みなさんの応援や励ましのおかげで、くじけることなく頑張れました。

ありがとう、とても感謝してます。

更新はどんどん気まぐれになってしまうかもですが、これからもよろしくお願いします。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

僕も今日から復活です(≧∇≦)
頑張りましょーー★

いとたか(≧∇≦) さん

おひさしぶりです。

復活待ってましたよ。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/122-b07fdda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

