えびに救われた日々

スポンサーサイト


とっても感謝です

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



いよいよ今年も終わりますね。

いろんなことがありましたが、みなさんの応援のおかげで無事に年越しできそうです。

本当にありがとう。

とっても感謝しています。

この子たちも感謝していることでしょう。

H26.12.30-1

H26.12.30-2

我が家のエビちゃん達も爆殖とはいきませんでしたが、減らない程度にはなってきました。

来年こそは選別が必要になるくらい殖えてほしいものです。



今年1年ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。



みなさまにとって、来年がすっごく良い年でありますように。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

今年1年大変お世話になりました!
来年も素敵な時間を共有しましょ♪

※たまには…愛知にも!
帰ってきてきださいね♪

良いお年を!

エービート さん

こんばんは。

こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

※実はちょこちょこ豊橋に帰ってたりします。。。

よいお年を~

こんちは〜 まいど〜(^ν^)


今年は、色々ありがとうございました、また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださ〜い❗️(^-^)/


ポチっとなぁ〜

海老ット。 さん

こんばんは。

おひさしぶりです。

帰省してたのでコメントが遅くなってすみません。

昨年はたいへんお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/123-55367002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

