えびに救われた日々

スポンサーサイト


今年もよろしく

ども、カズュラです。

今年も訪問感謝です。

ちっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



先日、愛しの子供たちと名古屋へ日帰り旅行に行ってきました。

エビちゃん関連の訪問は無く、ふつうに観光って感じです。

名古屋城に行って・・・

H27.01.05-1

金鯱に乗ってきました。

H27.01.05-2

無表情ですけど、それなりに楽しんでいたようです。

その後、天むすと手羽先をおなかいっぱい食べて帰りました。

しかし帰りが結構遅くなってしまい、妻に 「遅くなるなら連絡くらい普通するでしょ!」 って怒られてしまいました。

携帯のバッテリー切れで連絡できなかったのだが、謝るしかないよね。

ごめんなさい・・・・・

楽しかった1日がいっきに落ち込みモードになってしまいました。

子供と会えなくされると辛いので我慢するしかないのです。

アパートに帰宅後、妻に謝罪のメールも送っておきました。

ハア。。。なさけないなぁ。。。



あ、新年早々に愚痴ってしまいすみません。



とにかく、今年はこれまで以上に頑張っていこうと思います。

夏くらいまでには、なんらかの結論を出したいなぁ。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうごさいます!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ポチっとなぁ〜

海老ット。 さん

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/124-df058b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

