えびに救われた日々



やばい! もう衰えている・・・

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



水曜日に早退して以来、久しぶりに家の外に出ました。

来週に控えた娘の誕生日プレゼントを買うためです。

部屋を出て、アパートの階段を降りて駐車場に停めてある車に到着すると息切れ&めまいで小休憩。。。

ちょっと落ち着いたので出発だぃ!

お店についてプレゼントのおもちゃを選んでいると急に力が抜けてその場にへたり込んでしまった。

背中に変な汗がぶわぁっと出てくるし、息苦しくなるし。。。

それでもなんとかプレゼントを購入しました。



その後、せっかく外に出たので食べ物とか買出ししてアパートに戻りました。

数日寝込んだだけで、こんなに衰えていることにビックリでした。

体の調子を見ながら、少しずつ体力を回復しないと仕事復帰できないなぁ。。。



じっくりと行きますか。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/127-ef1494a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

