えびに救われた日々

スポンサーサイト


悔しいけど撤退しました。。。

ども、忘れられちゃったかも。。。カズュラです。

見捨てないでいてくれた方、訪問感謝です。



年始に体調を崩してしまい、なかなか回復せず、独り暮らしの危険を感じたことと、悲しいかな家庭の事情もあり、すっごく悔しいけど実家のある豊橋に撤退することにしました。

アパートもすっかり片付きました。

H27.01.28-3

H27.01.28-1

H27.01.28-2

たった6ヶ月の我が家だったけど、子供たちが泊まりに来て嬉しかった思い出が少なからずあります。

ちょっとだけ泣きそうになりました。



んで、実家に戻るとやることいっぱい。

荷物入れたら水槽の準備だぁ~。

うんしょ、うんしょっと!

ほ~ら、ごらんのとおりぃ~~~。

H27.01.28-4

H27.01.28-5

H27.01.28-6

とりあえず事前に立ち上げておいた60cm水槽にエビちゃん全部入れちゃいました。

そして、アパートで使っていた30cmキューブ2個を、えいっ! やぁ~! って立ち上げました。

H27.01.28-7

H27.01.28-8

まだ生体は何も入れてません。

1つは、きれいな子を選んで入れていこうかと思います。

もう1つは、稚エビちゃん育成用にしようかな。

まぁ、予定は未定ですけどね。



また子供たちと離れてしまったので、エビちゃんに癒してもらう日々が増えていく事でしょう。

それに、体調もだいぶ回復してきたので、来週あたりから仕事再開しようと思っています。

さぁ!頑張れる範囲で頑張るぞっ!!!

では、また。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

引っ越し、立ち上げお疲れ様です。

色々大変そうですが、
えびちゃんに癒されてがんばりましょー

蜜柑海老 さん

こんばんは。

これも生きていく為の試練だと受け止め、エビちゃんの癒しを力に変えて頑張ろうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/129-0ecaf2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

