えびに救われた日々



なぜこんなことに・・・・

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



なんかここ数日よく舞っているエビちゃん達です。

H27.02.05-1

なかなか抱卵してる子は増えないけど、まぁ、元気なのは良いことだぃ。

しかーしっ!

H27.02.05-2

ボロボロ・・・・・

なぜこんなことにぃぃぃぃぃ!

ついこの間まできれいに茂っていたのに。

なんか手を加えたほうが良い?

ほっといたら元に戻る?

どーしたらいいのか、わからんです。

なのでお祈りをして、このまま様子見だぁ。



今日もお仕事行ってきました。

ちょっと終わり頃に疲れてしまったけど、少しづつ思い出してきてる感じです。

休まないように続けたいです。

では、また。


コメント

はじめましてー。自分も病気もちですけどエビちゃんに癒されてます~。

ポチおしとききますねー

まっしー さん

はじめまして、こんばんは。

コメありがとうございます。

エビちゃんに元気をもらいながら、お互いに頑張っていきましょう。

今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/133-9b63ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

