えびに救われた日々

スポンサーサイト


心が弱いのかなぁ。。。

ども、カズュラです。

今日も訪問感謝です。



最近一日何度もふくらはぎが攣ってしまう。

一番困るのが車の運転中に攣る時だ。

それも決まって右足。

やばい!って思い、路肩に寄せて止まるようにしています。

基本、疲れるほどの運動はしてないので筋肉痛ってわけじゃないはずなんだけど・・・

運動不足? それとも心臓のせい? 弱ってるってこと?

小心者の私は、発症したころの状態に戻ってしまうんじゃないかって必要以上に怖がってしまいます。

結果、心拍が増え呼吸もつらくなってくる。

ちょっとしたパニック状態になってるのかも。

もっと心を強くしないといけないなぁって思う。

だけど辛いのはホントだし、そんな時は周りにどう思われようが無理しないようにしてます。

・・・

・・・・・

辛いっていう感じ方も、ホントはたいしたことでなく心の弱さなのかなぁ・・・

病気ってことに甘えてるのかなぁ。

なんとかしなきゃだ!

いっそのこと心療内科でも行ってみるか?

う~ん。。。 どうすればいいのかわからん。

良い方法があったら誰か教えてください。

よろしくお願いします。



んじゃ、今日のエビちゃんを少しね。

H27.03.19-1

H27.03.19-2

H27.03.19-3

まぁ、先週にちっと☆出ちゃったけど、なんとか稚エビも順調に育ってきてるので悪くはないかな。



今日は仕事休んで一日ごろごろ休養してたけど、明日は行けるかなぁ。

起きてから判断します。

では、また。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/140-d56bdf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

