えびに救われた日々



新年度スタート

ども、週1の更新も出来ないカズュラです。

いつも訪問感謝です。



4月になり、平成27年度がスタートしました。

愛しの息子が中学3年生に、娘が小学3年生になりました。

元気に、まっすぐに育ってくれているのでうれしいです。

私はというと、来月の14日で心筋症発症2年経過となります。

上手に付き合って、子供たちの成長をずっと見守っていきたいです。

とりあえず、無理しすぎないように生活レベルの向上を目指します。



エビちゃん水槽に草を浮かせました。

H27.04.01-1

くらげみたい。。。

まぁ、マツモよりは管理しやすければ良いのだが。。。

稚エビも順調に育っています。

これからが楽しみです。



明日も体調を崩すことなく頑張りたいです。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/141-68736f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

