えびに救われた日々

スポンサーサイト


やりすぎ注意です。

ども、カズュラです。

いつも訪問感謝です。



月初に不注意から腰をグキっとやっちゃいまして、無理しながらお仕事してたら体調を崩してしまいました。

咳は出まくりだし、本来あるべき体重から7kgも増えちゃってるしで少し休養していました。

食事&飲水量を制限しつつ、自宅でとにかくゴロゴロしてストレスのかからない生活をしてました。

だいぶ調子も良くなってきたので、本日から心リハを再開しました。

雨が降っていたので近くのジムにレッツゴー。

まずは血圧測定。

H27.04.14-1

まあまあかな。

軽く体操をして、自転車こぎを軽い負荷で20分やりました。

10分ほど休憩した後にウォーキングスタート!

30分歩き汗をしっかり流しました。

ん?

汗。。。流れちゃった。。。

う~む。。。

呼吸が整うまで休憩してから再度血圧測定実施。

H27.04.14-2

いかーーーーん!!

やりすぎました。

汗がにじむ程度でやめなくちゃでした。

家に帰っておとなしくしました。

やりすぎには注意しないとですね。 反省です。



そんな時にはエビちゃんで気分リフレッシュです。

チェリー育ってるなぁ。

H27.04.14-3

ほとんど放置状態ですが、なかなかよい感じです。

お気に入りのビーちゃんペアです。

H27.04.14-4

うちの子たちの中では色がよい感じでのっているので良い親になればと期待してます。

そして、なんとなく泳がせていたブラックモーリーですが、こんなことに。

H27.04.14-5

産みに産んで、いっきに殖えてしまいました。

これでもすでに20匹ほど知り合いにあげて減らしてるんですけど。

まぁ、元気に育ってくれれば良いか。



今週はお仕事入れないようにしたので、じっくり体調の回復に努めたいと思います。

心リハもやり過ぎない程度に継続しなくちゃね。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/142-b45b3812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

