えびに救われた日々



ちょい控えめに

ども、カズュラです。

いつも訪問感謝です。



今日もジムへ心リハ行ってきました。

まずは測定。

H27.04.16-1

ふむ。 まあまあだ。

自転車こぎは前回と同じで20分。

ウォーキングを 30分 → 20分 に控えてみた。

汗も軽く拭う程度だ。

そしたらこれ。

H27.04.16-2

やっぱ運動すると最高血圧が下がっちゃうなぁ。

でも、このくらいなら良しとするか。

脈拍がもうちょい減ってくれるといいなぁ。

あとは、どのタイミングでお仕事を再開するかだ。

土曜日に定期診察があるので、その結果で決めるにしよう。



んで、エビちゃ~ん。

ビーちゃんが底面に潜ってしまう事件が発生し、ほぼ半数がモグラーとなってしまった。

なので、水流を止めてしばらくしたら出てきたので全数確保っ!!

そして底面フィルターをひっこ抜きスポンジフィルターに変更だい。

んで、こーなった。

H27.04.16-3

まぁ、ビーちゃん達も特に暴れることなく模様替え完了です。

H27.04.16-5

元気につまつましてます。

うーむ。 きれいに撮れるカメラ欲しいなぁ。

あと、ウォーターフェザーが良い感じにもっさもさしてるので撮ってみた。

H27.04.16-4

一度もトリミングしてないんですけどね。。。

まあぁ、このまま森のようになってもらいましょう。



気候の変化に負けないよう気をつけながら頑張るぞっ!

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/143-db8e737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

