えびに救われた日々

スポンサーサイト


挑戦2日目

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



昨夜はあちこち痛くてなかなか眠ることが出来ませんでした。

今朝もダルさ100%で、起き上がるのに苦労しました。

いきなりハードすぎたかなぁ~って思ったけど、頑張るのです。

午前のメニューは昨日と同じで、きっちり2セットやれました。

血圧チェックはこんな感じ。

H27.05.27-1

かなり辛くなりましたが、頑張るのです。

午後も気合入れてやったのですが、1セット目はなんとか出来たけど、休憩しててもなかなか落ち着きません。

長めの休憩を経て2セット目を開始したのですが、2分くらいで急に血の気が引いたというか、激しいめまいと震えるほどの寒気に襲われて、なんとか10分のウォーキングを終えたところで断念。

動けるようになるまで身体を休め、終了時の血圧チェックをして着替えに行きました。

H27.05.27-2

開始時から血圧が変だったから、思い切って負荷を下げるべきだったのかなぁ。

着替え終わり退室し車に乗り込んだら気が抜けたのか、そのまま運転席で眠ってしまいました。

30分程で気が付き、自宅へ帰りベットでダウンしてしまいました。

今はなんとか落ち着いたのでひと安心です。



さぁ、エビちゃん。

メインの60cm水槽の子たちが、だいぶ大きくなってきました。

H27.05.27-3

バリバリのバンドちゃんですが、元気に育っておくれ。



正直、夜眠るのが少し怖かったりしますが、ちゃんと身体を休めて、明日も頑張ろうと思います。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/145-9a1dd867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

