えびに救われた日々



挑戦5日目

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



土日は愛しい息子と娘に会いに行っていたんで、ジムでの心臓リハビリはお休み。

中学サッカーの市内大会があったので一生懸命応援してきました。

なんと、3位になってくれちゃいました。

すっごいうれしかったです。



んで、今日は応援疲れもあったので午後だけ少し軽めに。

5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング10分 を2セットやりました。

チェックの結果。

【開始前】 最高値 102mmHg /最低値 51mmHg /脈拍 67拍

【終了後】 最高値 89mmHg /最低値 61mmHg /脈拍 83拍

あ、本日よりジムを変えたんだけど、そこは用紙でないので手入力です。

今度のジムはプールもあるので、体調次第でいろいろできそうです。



あ、エビちゃんの写真撮ってないや。。。

ビーちゃん1匹が☆になっちゃったけど、また抱卵ママさん出現しました。

良いことと悪いことが一緒にきた感じです。



さてと、明日も頑張れるようにしっかり寝ましょうかね。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/148-ef903a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

