えびに救われた日々



検査まであと1週間だぃ

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



昨日はジム休みでの~んびり過ごしました。

今日は父親に会いに行ってから、午後にジムへ行ってきました。

やったことは、5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング20分を連続で2回。

60分休み無しです。

やっぱ疲れますねぇ~。

右肩甲骨あたりが痛い気がするけど。。。まぁ、いいか。

んで、チェックの結果。

【開始前】 最高値 113mmHg /最低値 61mmHg /脈拍 72拍

【終了後】 最高値 93mmHg /最低値 58mmHg /脈拍 95拍

こんなもんで良いのかな。

苦しいんだけど、呼吸困難になったり咳が止まらなくなったりはしないので、私の心臓は強くなってきてるのか?



よし! 検査までの残り1週間、気合入れていくぞぉ~!!!

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/152-2dfa4ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

