えびに救われた日々



ちょっとビックリした

ども、カズュラです。

いつも訪問感謝です。



昨日言ったとおり頑張ってみた。

【午前】 5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング20分を2連続。

だけど・・・・・・ね。

こんな結果に・・・・・

【開始前】 最高値 86mmHg /最低値 46mmHg /脈拍 81拍

【終了後】 最高値 67mmHg /最低値 44mmHg /脈拍 90拍

過去見たことの無い最高血圧値がっ!

まぁ、開始前の86mmHgってのもいつもと違って低かったけど。

さすがに67mmHgってビックリしたよ。

測定ミスかと思って測り直したけど、やっぱり合ってる。

横で見てたジムの係員さんもビビッてたさ。

ふらつきながら着替えて帰宅。

昼ごはんをちょびっと食べてベッドで横になりました。

だけど、ここで負けちゃあいられない。

2時間ほど休んで午後のトレーニングにれっつらごぉ~!

んで、開始前チェック。

最高値 96mmHg /最低値 48mmHg /脈拍 80拍

おし!

とりあえず朝の状態まで回復してるぞ。

勝負だっ! さらに厳しくやったれ~。

ってことで、5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング20分を2連続し、そのまま5.0km/hウォーキングを30分。

つまり90分間動きっぱなし。

苦しくったってぇ~負けないもん。

そしてチェック。

最高値 83mmHg /最低値 48mmHg /脈拍 89拍

良し!勝った。  ナニニ?

フラフラしながらもちょっとした達成感を得て帰りました。

いけるじゃんかぁ~。

まだまだ私の心臓いけるじゃんかぁぁぁぁぁぁ~。



さぁ、明日も負けないように頑張ります。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/154-c057fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

