えびに救われた日々



さらにハードに

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



検査まであと5日となりました。

なので追い込みのため、さらにハードにいきたいと思います。

午前にやったこと。

5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング20分+5.0km/hウォーキング10分+10.0km/hランニング10分+5.0km/hウォーキング10分の60分間。

そう! 走ってみました。

10.0km/hじゃ、まだジョギングだよ って言わないでね。

結構必死な感じでした。

んで、結果は。

【開始前】 最高値 98mmHg /最低値 50mmHg /脈拍 72拍

【終了後】 最高値 79mmHg /最低値 62mmHg /脈拍 96拍

なんとかなるもんだなぁ~ってのが正直な感想です。

午後は昨日と同じで。

5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング20分を2連続+5.0km/hウォーキング30分の90分間。

結果。

【開始前】 最高値 86mmHg /最低値 41mmHg /脈拍 80拍

【終了後】 最高値 75mmHg /最低値 49mmHg /脈拍 96拍

あいかわらず良いのか悪いのかの判断はつきませんが、まぁ、記録ということでね。

だけど、なんかもっといけそうな感じ。

苦しいのに慣れてきたのかな。



明日は、もっとハードにいくぞっ!

ひざの痛みがひいてくれると良いけど・・・

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/155-86004031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

