えびに救われた日々



いよいよ検査当日

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



いよいよ待ちに待った?検査当日です。

08:30より検査開始。

まずは血液検査。

試験管みたいなの5本に採血。

それが終わると胸部レントゲン撮影。

そして次に心電図。

最後に心臓エコー。

待ち時間を含め、2時間ほどで検査終了しました。

来週の土曜日に診察にて主治医より説明を受けます。

どんな結果が出るのか楽しみです。



検査終わったけど、トレーニングは続けるよ。

今日やったこと。

【午後のみ】 5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング20分+5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング10分+5.0km/hウォーキング10分。

【開始前】 最高値 102mmHg /最低値 60mmHg /脈拍 69拍

【終了後】 最高値 85mmHg /最低値 57mmHg /脈拍 85拍

まぁ、こんなもんだろ。

ハード過ぎない程度にやっていこうと思います。



さぁ~て、エビちゃんタ~イム。

稚エビ撮れました。

H27.06.13-5

見つけられたかな。

成長が楽しみ。

んで、レッドチェリーたちは。

H27.06.13-3

どんどん殖えてます。

メインとなった45cmスリム水槽にスポンジ追加しました。

H27.06.13-2

これで酸欠対策にもなるでしょう。

そして・・・・・

空いた60cm水槽には、前からずっと気になってたこの子に入ってもらいました。

H27.06.13-1

15cm程のポリプテルスのセネガルスちゃんです。

エビちゃんとはちょっと違った可愛らしさがあります。

この種に関しての知識はまだまだ少ないので、ちゃんと育てていけるように勉強しなきゃです。



検査も終わったし、さぁて、そろそろお仕事再開しないとだけど、結果次第では方向性を変えていく必要もあるからなぁ。

慌てず焦らずじっくりと考えてから行動しますか。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/158-36ca6fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

