えびに救われた日々



お仕事再開です

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



本日よりお仕事を再開しました。

って言っても勤務時間は4時間だけですけどね。

土曜日の検査結果によりいろいろと変動があるかもですが。。。

あ、ちゃんとジムにも行ってますよ。

やったことは、5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング5分を4連続。

軽めにしときました。

【開始前】 最高値 111mmHg /最低値 44mmHg /脈拍 90拍
【終了後】 最高値 87mmHg /最低値 57mmHg /脈拍 94拍

まぁ、記録ってことで。



さぁ、エビちゃんで~す。

少しちっちゃくなったメイン水槽ですが、結構いい感じなので気に入ってます。

H27.06.18-3

角度変えて。

H27.06.18-4

抱卵個体もいるので、ちょっとづつでも殖えてくれると良いなぁ。

それと前回登場したポリプテルスに新しいお仲間が入ったよ。

H27.06.18-1

デルヘッジっていったっけかなぁ。

ちっとサイズ差があって、食べちゃわないかとドキドキしましたが仲良くなったようです。

H27.06.18-2

愛嬌があってかわゆいです。

もう1匹なにか仲間入りさせようと考えてます。



明日もお仕事行ってきます。

とにかく頑張るしかないですもんね。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/159-23a365f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

