えびに救われた日々

スポンサーサイト


検査の結果は。。。

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



えっと~、土曜日に検査結果を聞きました。

まぁ簡単に言えば、EF47%まで回復していたのが40%に戻ってしまいました。

それと、軽度の心拡張及び弁膜症の所見ありとのこと。

心臓リハビリのトレーニング負荷を下げるようにと指示受けました。

運動中の脈拍は110以内にすること。

運動後の血圧は、最高血圧が90以下にならないようにすること。

がっつり運動制限がかかってしまったのだ。。。

その他の数値はまぁ、そのうちにね。

落ち込まないようにしなきゃ。

まぁ、3歩進んで2歩下がるだ。

また歩くことから始めるかな。



精神的に強くなろうとしたけど、肉体がついていかなかったんだな。

しかし、これに懲りずに前進する気持ちをなくさないようにしなきゃだ。

そう!人生前向きにだっ!!

では、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/160-304ed65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

