えびに救われた日々



まだやれるはず

ども、カズュラです。

いつも訪問感謝です。



実は検査の結果に結構落ち込んでましたが、悪くなるからおとなしく過ごすっていうのは・・・

なんか嫌だっ!

まだ死にたくないからって、これまで2年も我慢してたのに、ちょっとトレーニングをしただけで悪くなるなんて・・・

・・・

だけど・・・ね。

悪くなったのにトレーニング始める前より動けるし、発作みたいに苦しくなることは減っている。

なので脈拍が110超えちゃダメとか最高血圧が90以下にならない程度とか、いわゆる運動制限的なものは無視します。

苦しくなければガンガン動くことにします。

これ以上やったら苦しくなりそうだからって制限するのはやめて、実際に苦しくなってから対処するって方向性でいきます。

って、今現在は思ってる。

40半ばのおっさんでも、まだまだやれるはずだっ!

仕事も頑張って、しっかり稼げるようになれば、また家族と一緒に生活できるはずっ!!!

なので、これからも頑張りますよ。



んで、今日のトレーニング。

5.0km/hウォーキング10分+7.5km/hジョギング20分+5.0km/hウォーキング30分 計60分

【開始前】 最高値 107mmHg /最低値 46mmHg /脈拍 82拍
【終了後】 最高値 81mmHg /最低値 49mmHg /脈拍 90拍

記録の為、これからも残していきます。



ここからはエビちゃ~ん。

餌を入れたら前に集まってきたので。

H27.06.22-1

そして、60cm水槽のポリプちゃんに新しいお仲間が。

H27.06.22-2

ネオンドワーフグラミーと

H27.06.22-3

タイガーオスカーです。

ポリプちゃんに食べられないかと心配したけど、ちゃんと逃げてるから大丈夫な感じです。

これからが楽しみです。



さ~て、明日も頑張るぞぉ~。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/161-046b95cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

