えびに救われた日々

スポンサーサイト


再開できそうな予感・・・

ものすご~くお久しぶりなカズュラです。

あきらめずに訪問してくださっていたみなさま、本当に感謝です。

私事が多忙であったため、まったく更新できず・・・・・というか、怠けていてごめんなさい。

また、ぼちぼち頑張っていくのでよろしくです。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

実は僕も

実は僕もブログは怠けたいところですが、病気ブログでいいところまで行っているので欲があり、そのために頑張っているだけです。まあお互いいけるところまでいきましょう。

なき さん

こんばんは。

いつもコメントすることなく読み逃げさせていただいています。

いろいろと病気のこと、リハビリのことなどを教えていただけて、とてもありがたく思っています。

毎日更新は難しいけど、可能な限り続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。


こんにちはー

ブログ再開お待ちしてましたよー
僕もサボりまくりですが(⌒-⌒; )
お互いぼちぼち頑張りましょ(o^^o)

大師えび さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

毎日更新は難しいですが、出来る限り継続していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

どうしたのかなと、思ってましたが?体調悪い訳ではないのですね。良かったです。

のり さん

心配をおかけしました。

少し調子を崩したこともありましたが、現在は回復しお仕事行けてます。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/164-e0a2607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

