えびに救われた日々

スポンサーサイト


パイロット入りま~す

ども、復活しましたカズュラです。

立ち上げ中の60cm水槽に、ついにパイロット投入です。

H26.03.07-4

ゴールデンハニードワーフグラミーだっけか。(たしかそんな名前・・・)

それと、他の水槽にいたヤマトくんです。

H26.03.07-5

H26.03.07-6

カメラマンの腕が悪いのは許してね。

おすすめの子だけあって、とってもかわゆいです。

つい~っ、つい~っ って泳ぐ感じがたまらんです。

写真とるの忘れちゃったけど、亜硝酸はまだでてないようです。(試験薬でまっきっきーでした)

どれくらいでビーちゃん達を引越しさせて良くなるのかなぁ。

まぁ、じっくりとね。

ビーちゃん達の様子は?

H26.03.07-1

H26.03.07-2

こんな感じです。

減ってるんじゃなくて隠れてるだけさっ。(ホントハカメラマンガヘタナダケ・・・)

あと、ミナミちゃん水槽も

H26.03.07-3

うーむ・・・なぜオトシンばかり写るんだろう・・・(ミナミ写ってないし・・・)

みんな元気でよかったです。

いつも代わり映えのない写真ばっかりですが、そのうち上手くなるでしょう。



明日も楽しく暮らせるといいね。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

パイロットなんですけど
ゴルハニって凄く愛くるしく可愛いですよね?
60水槽立上り後~楽しみですね~

私も今日・明日かなぁ~ぐらいで
新規60水槽立上げますよ~
お互い爆殖目指して頑張りましょう!

エービート さん

こんにちは。

いつもありがとです。

ゴルハニかわいいですね。

なでなでしてあげたいくらいです。


HP見させていただきました。

シャドー専用ですか。

いいですね~。

っていうか、赤ビーのちびちゃんがうじゃうじゃでうらやましいです。

爆殖夢見てがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/19-20e7bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

