えびに救われた日々

スポンサーサイト


みんな元気

ども、雪降ってブルブルなカズュラです。

この寒さの中、えびちゃん達は元気なようす。

H26.03.10-2

H26.03.10-1

頑張ってツマツマしています。

立ち上げ中の60cm水槽はというと、ゴルハニちゃんが気持ちよさそうにつぃ~っとしています。

H26.03.10-3

H26.03.10-4

たしか17日が満月だったと思うので、ビーちゃんの引越しをどうしようか迷い中です。

環境変わると、抱卵する可能性が減っちゃうのかなぁ。

まぁ、ただでさえ現状抱卵してないですけどね・・・

それとも、逆に思い切って環境変えたほうが抱卵の可能性が出てくるのか・・・

悩みどころです。

それ以前に、立ち上げから3週間じゃ、まだビーちゃん入れるのは早いよって感じ?

ナヤミマス。



ミナミちゃんでも見て落ち着こう。

H26.03.10-5

こっちはちびちゃん、い~っぱいいるんだけどね~。



明日は暖かく晴れやかな日になりますように。

では、また。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

カジュラさん~
ウズウズしちゃいますよね~
3週間経過すると・・・
私はフルアマ仕様の完全栄養系ソイルなので
ビー投入は最低2カ月後ぐらいからボチボチと・・・
その間、本当苦痛です(笑)

エービート さん

こんにちは。

いつもありがとです。

栄養系だと2ヶ月も我慢しなくちゃなんですね。

たいへんだなぁ。

立ち上げから全然水が濁らないってことは吸着系?ってことなのかな。(よくわからんです。)

パイロットのゴルハニもヤマトも元気にしてるので、そろそろ入れちゃおうと思います。

っていうか、我が家でちょっとした事件がおきたので・・・いそがなきゃ。

しかし、立ち上げ自体は楽しいのだけど、この待ち時間が本当につらいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/20-e592fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

