えびに救われた日々



一夜明けて・・・

ども、心配なのにグッスリ眠れたガズュラです。

緊急引越しから一夜明けました。

ビーちゃん達は・・・

H26.03.13-1

おぉぉ!元気にしてるぞっ!!

よかったぁぁぁぁぁ。

そして・・・

H26.03.13-4

H26.03.13-5

H26.03.13-6

そう!新しいお仲間がやってきました。

ご覧のとおり、スノーちゃんです。

数日前にお気に入りのショップで巡り合ったのですが、引越ししたらと思ってたので本日入念な水合わせの後に入水~。

って、ずっと水の中にいたんだけどね。

喧嘩することなく、みんなにやさしく向かい入れてもらえました。

ど素人で頼りないおっさんですが、よろしくね。



H26.03.13-3

いつものミナミちゃん水槽ですが、こいつはなぜか写りが良い。



あっ、抜け殻が1つあるぞ!どの子のだっ!!!

抱卵につながる脱皮だといいなぁ。

けど、舞ってないし・・・



みんな、これからもよろしくね。

では、また。

コメント

こんにちは

一箇所に隠れてジッとしてないので
大丈夫そうですね!

スノーも仲間入りですか!
何匹か入った様子で
賑やかくなりましたね~


はじめまして。(*⌒▽⌒*)
訪問履歴から来ました
武一です。(^^;)
毎回楽しく見させていただいてます。(^-^)
スノーさん買われたんですね(≧▽≦)
自分もスノーさん居るので
気が向いたらブログ遊びにきてください(○´∀`○)

エービート さん

こんにちは。

いつもありがとです。

脱皮跡もあったので少し心配でしたが、みんな元気にしてます。

スノーもすっかり仲間となってツマツマしてます。

爆殖して、もっと賑やかになってほしいです。

武一 さん

はじめまして。

コメありがとうございます。

こちらも、毎回見させていただいています。

いつも興味を惹かれる内容で、書き方とか見習いたいです。

これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/23-113ad02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

