えびに救われた日々



明るくなったぞ

ども、カズュラです。

訪問感謝です。

どーん!

H26.03.14-6

LEDのライトつけました。

あっかる~い。

と言っても、スリムタイプで光量控えめなやつですけどね。

モスしか入れてないのでこれでじゅーぶんさっ!

今日のビーちゃんは、こんな感じ。

H26.03.14-4

H26.03.14-3

眩しいのか物陰でツマツマしていて出てこない・・・

でも、

H26.03.14-1

びゅーーーん!

スノーちゃんが飛び回ってます。

舞ってるって感じじゃないのが残念・・・

しかし、元気なによりです。

H26.03.14-5

パイロットたちは玄関の空いた12L水槽に引越したので、左側が空き部屋になりました。

しかしっ!!!

明日、新しい入居者がやって来ます。

どんな子なのかなぁ~。

知ってるけど期待わくわくです。



あ、そだ。

今日の写真ちっときれいに撮れてる感じしませんか?

何の気なしにホワイトバランスいじったらいい感じになった。

でも、アップで撮れないっていうか・・・ハイ、下手くそです。

上手な撮り方教えてぇ~。



明日の出会いが良いものでありますように。

では、また。

コメント

ニューえびさん楽しみです(≧▽≦)
やっぱりLEDは薄くていいですね(○´∀`○)

武一 さん

コメありがとです。

まだ到着してないのでワクワクです。

薄いし、光熱費安いらしいので助かりますね。

これからもよろしくです。

こんにちは

何故かLEDの言葉にビクっとした私です!(爆)

新しいエビちゃんも投入ですか?

どんなエビなんだろう!

いいなぁ~羨ましい~

エービート さん

こんにちは。

LEDでなんかあったんですか。

気になります・・・

やつが来る! とだけ言っておきましょう。

ふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/24-825fa2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

