えびに救われた日々



落ち着きました

ども、カズュラです。

いつもありがとうございます。

さて、最近引越しやら、新しい仲間が増えたりやらでバタバタしてましたが、ようやく落ち着きました。



いつもと変わり映えのない写真ですが・・・

H26.03.16-1

H26.03.16-2

緑が少ないのでマツモを浮かしたくらいです。

エビちゃん達も、結構落ち着いた様子です。

しかし、多少はうろちょろしてくれないと元気ないのかと心配しちゃいます。

うちの子達はなぜか夜12時近くにならないと活動し始めないのです。

今、ようやく姿を見せはじめたのでちょっと安心です。



今日のミナミちゃん。

H26.03.16-3

やっぱ、葉っぱでっかいなぁ。



さぁ、今週もがんばっていきましょう。

では、また。

コメント

こんにちは

マツモでさらに水質浄化されますね!
前記事の極火蝦の飼育で特別な事・・・
特に無いと思いますよ!
ビー飼育の環境さえ整えば十分と思います!
そちらも爆っと!

エービート さん

こんにちは。

さっそくお答えいただきありがとです。

そーですか、特別なことはしないで良いのですね。

ビーチャン達共々、がんばって飼育していきます。

そうですね、爆っといきたいですね。

こんにちは〜 (^ν^)

葉っぱデカ〜〜〜〜!(笑)

ん?マジックリーフ??ですか?

ポチっとなぁ〜

海老ット。 さん

こんにちは。

でかいでしょ。

あれはホオバです。

朴葉味噌焼きとかで使うあの葉っぱです。

いつも行くショップで扱ってたので試してみました。

ボロボロになりにくいようで、意外に良い感じですよ。

あれでも1枚を3つに切ったものなんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/26-ca6e41e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

