えびに救われた日々



マツモの好き嫌い

ども、明日2人の子供たちに会えるのがワクワクなカズュラです。

いつも訪問感謝です。

リンク大歓迎なので、お気軽にやっちゃってください。

ひとこと言って頂ければ即、相互貼らせていただきます。

そうでなくても、見つけ次第相互させていただきますね。



さて、先日入れたマツモなのですが、エビちゃんの種類で好き嫌いってあるのかなぁ。

H26.03.20-2

よく実ってます。



それにひきかえ、こっちは・・・

H26.03.20-1

淋しい・・・



あまりに極端な結果にビックリです。



ミナミちゃん水槽は、突然のヒドラ爆殖なため、恥ずかしくって見せられません。

現在、暗黒大作戦遂行中!(ただ照明つけないだけなんですけどね・・・)

これでだめなら循環OFFだぁ~。

ミナミちゃん達なら耐えてくれるだろう。

それでもだめなら・・・どうしよう・・・

なんか良い方法があったら教えてください。



明日は子供にべったりしちゃうぞぉ。

では、また。

コメント

こんばんわ

お子さん達と会われるんですね
いっぱい話していっぱいべったりして下さいね(^^♪

ヒドラって嫌ですよね^^;
うちではヒドラと三角頭のプラナリアは
他の水槽へ感染すると嫌なんで
リセットしちゃいま~す

それからリンクいただきまーす

海老茶 さん

初めましてですね。

コメありがとうございます。

それと、リンクありがとうございます。

さっそく相互貼らせて頂きました。



ほんと、ヒドラ嫌ですね~。

やはりリセットが妥当ですかね。

もうちょっと様子見てダメなようならしかたないですね。

ミナミとはいえ爆ってる水槽なので躊躇っちゃいます。



これからも、よろしくお願いします。

こんにちは~

いよいよですね~
楽しみですね!

え~~~
逆に大量ヒドラ見たかったですよ~(爆)

エービート さん

こんにちは。

子供たちは今、DSやってて相手してくれない・・・

でも近くにいるだけで満足です。

ヒドラがガラスにもソイルにも ゆぅ~らゆら しててやな感じですよ。

戦え!ミナミちゃん!!!と応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/30-6383a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

