えびに救われた日々

スポンサーサイト


抱卵しないなぁ

ども、遊びすぎて疲れが抜けないカズュラです。

いつも訪問感謝です。



疲れているのは病気のせいじゃなくて、おじさんだからなのか!

歳には勝てません・・・



さて、うちにいるエビちゃん達なのですが、揃いも揃って何故に1匹も抱卵しないのだろう・・・

それなりの数はいるから、全部オスだの全部メスだのってことは無いはずだし・・・

きっかけをつくる為に抱卵誘導剤みたいなのって必要なのかなぁ。

まぁ、☆になる子がいないだけで良しとするか。



今日のビーちゃん

H26.03.24-1

H26.03.24-2

H26.03.24-4



火エビちゃん

H26.03.24-3



ミナミちゃんは真っ暗です。



求む!もりもりママさん!!!

では、また。
スポンサーサイト

コメント

念力おくっときます(´・Д・)」

抱卵しろー( ̄Д ̄)ノ

こんにちわ

「疲れが抜けない」自分もおっさんなのでわかります

そろそろ春に向かって暖かくなってきたので
抱卵してくれるといいですね(^^♪

いとたか(^。^)  さん

こんにちは。

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒念力いただきましたっ!

きっとエビちゃん達にも伝わったでしょう。

楽しみです。

海老茶 さん

こんにちは。

暖かくなってきましたね。

現在の私の部屋は、花粉怖く締め切ってるせいか25℃あります。

水槽の温度は24.6℃です。

高くなりすぎないように、花粉入るの嫌だけど換気しなくちゃだ・・・

気温の急変は体調に影響が出るので辛いです。

おっさんにも温度合わせ必要ですよね~。

こんにちは~

豊橋ですか~
駅周辺はよく仕事でウロウロしてますよ~(爆)
て!事はカジュラさん
カーマの近くの
あの総合ペットショップ行ってますよね~???
先月、自分寄りましたよ~
ちなみに私は・・・
安城生まれの豊田市住まいです!!

こんにちは〜 (^ν^)

抱卵しませんか〜

うちも止まってるんですよね(^^;;

何か刺激を与えないと〜!ですね〜

刺激…ウフフッ…

ポチっとなぁ〜

エービート さん

こんにちは。

よくご存知ですね。

もちろんあのペットショップによく行きますよ。

エビの前でしゃがみこんでガン見してる人がいたら、たぶん私です。

エービートさんは安城でしたか。

岡崎の高校出身なので、安城にも豊田にも友達がいたりします。

意外とどこかで会っているのかもしれませんね。

海老ット。 さん

こんにちは。

どんな刺激が一番感じる・・・いや、良いのでしょうかね。

上から下から、いろいろ試してみないことには・・・ウフフッ・・・

やヴぁい、染まっていく・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/32-532a233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

