えびに救われた日々



いい感じ

ども、カズュラです。

いつも訪問感謝です。



とりあえず、ヒドラ退治は一段落してホッとしてます。

ミナミちゃんがビビッて飛びのくほどビュシャシャーってエアレーション強くしたのが良かったのかな?

うるさくてなかなか寝付けない3日間でした。

なにわともあれ、よかったよかった。



今日はポツリ病発症から1週間が過ぎ、昨日効果ありそうなミロネクトンも入れたので水換えせず様子見ることにしました。

今日1日で4つ脱皮あとありましたが、みんな元気でツマツマしてます。

なので、3日ぶりのごはんをあげました。

H26.04.07-1

ミナミちゃんにも。

H26.04.07-2

なんか、いい感じです。



そしてっ!

H26.04.07-3

出ました!3匹目のママさんです!!!

やったー!

なんかほんとにいい感じじゃないかい。

そのうえ、今も舞ってるよぉ~。

まんもすはっぴぃ~。



だけど、完全に安心するにはまだまだ早いですね。

注意して観察していきます。



でも、やっぱり。

うれぴぃ~~~~~!!!



この幸せが続きますように。

では、また。

コメント

こんばんは〜!
ポツポツもとまり
爆殖街道まっしぐらですかー!
おめでとうございます♪
爆爆っといっちゃってくださいー^ ^

大師えび さん

こんばんは。

ありがとうございます。

爆っといきたいですね~。

このままポツポツが止まってくれるといいです。

こんばんわ

1日で4匹も脱皮したんですか~
添加剤効果ですかね?
またまた抱卵したんですか~
イイ感じですね
無事ハッチアウトしますように

海老茶 さん

こんばんは。

効果あるってことですかね。

良い方向に向かっているような気がします。

無事に産まれて欲しいです。

こんにちは~

ヒドラも落ち着いて

えびさんも

調子上げってきた感ですね!

このままの調子で頑張ってくださいね!

エービート さん

こんにちは。

先週のことがうそのようにエビちゃんの様子がいい感じです。

この調子を崩さないようにがんばっていきます。

こんばんは(^O^)/

爆殖モード突入ですね(^O^)
ガンガン増やしちゃいましょう(*^_^*)

ポチッとな!

黒鯛海老 さん

こんばんは。

3匹も抱卵したの初めてなので、ドキドキです。

爆殖経験したいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/45-f44a885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

