えびに救われた日々

スポンサーサイト


新兵器投入

ども、1日の半分はエビちゃんと戯れているカズュラです。

今日も訪問感謝です。



ポツリ病も落ち着き、ちょっと調子に乗り出してる感がありますが、ここにきて新兵器を入手しました。

いわゆる鉄板といわれ使ってる方も多いようですが試したことなく、ずっと気になっていたものです。

それがこれ。

H26.04.08-4

いまさらかぁ~ って言わないで。

ポツリの完全決着のため、そしてこれから産まれてくる稚エビちゃんのために れっつら・ごー !!



うぅ~ん・・・・・きなこ・・・・・

なめたい・・・・・

だから鉄板なのかっ!

みんな自分用ダナ・・・・・



冗談はさておき、ぱらぱらしたらエビちゃん喜んだ!(たぶんね)

なんかツマツマが加速してる!

いぇーい、いい感じっ!

H26.04.08-1

H26.04.08-2

ママさんも、あちこちでツマツマです。

あ、こいつは ぷかぷか だね。

H26.04.08-3

ラムズくん浮くねぇ~。



あ、そういえば極火蝦って抱卵しにくい種類なのかなぁ。

あんまり舞わないし。

まぁ、そのうち見せてくれるでしょう。



明日もまた元気な姿を見せておくれ。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ポツポツ病落ち着いてきたみたいなので
よかったですね
皆大好きアルティメットバクター(^^♪
使ってる方が多いって事は
イイって言う証拠ですよね

こんばんは〜♪

続々とえびグッズ増えいきますねー
アルティメットバクター愛用されてる方多いですよね〜
残念ながら僕は持ってないですー>_<
高速ツマツマが始まりましたかー!
期待大ですね!!!

コンニチハ((o(^∇^)o))

アルバク私も使ってます!
粉ものだから、稚ビーのエサにも
良いですね(´∇`)

ぽつぽつ★が落ち着いて良かったです!
どんどん調子あげていきましょう!

こんにちは!

アルバク入手したんですね!

これでハッチアウトがますます

楽しみになりますね!

じぶんも先日
アルティメットバクター買いました(≧▽≦)

きなこ(笑)

海老茶 さん

こんばんは。

ほんと、よかったです。

このままポツポツ病が止まってくれることを願います。

やはりみんなの真似をすることも必要なのでしょうね。

大師えび さん

こんばんは。

どんどん増えていっちゃいますよね。

このまま好調の波にのりたいです。

寧のえび さん

こんばんは。

アルバク入れてれば特に稚エビちゃんのエサは必要ないのかな?

この調子を崩さないようにしていきたいです。

エービート さん

こんばんは。

前から気になっていたものですし、おすすめ商品はチェックしておかないとね。

ハッチアウトが待ち遠しいです。

武一 さん

こんばんは。

あれは絶対にきなこですよね。

おもちにかかってたら、疑うことなく食べちゃいますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/46-78dee500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

