えびに救われた日々

スポンサーサイト


おさまったかな

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



本日もポツリなく、元気にツマツマしています。

ようやくおさまったのかな。

時期的なものなのか、粉もの入れたおかげなのかは不明ですが、脱皮はそこそこしているものの☆はでていません。

なんとなくひと安心です。



今日のエビちゃん。

H26.04.10-1

みんな食欲旺盛で、これまでにない速さで食べきりました。

よしよし。



ヒドラ退治したミナミちゃん水槽は、その後もヒドラの姿は見ることなく、無事に撲滅できたようです。

ただ、ミナミちゃんの抱卵がここしばらく止まっているのが気がかりかな。



来週の満月に向けてみんな調子を上げていって欲しいです。



みんな、これからも頑張ろうね。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ミネラル不足で脱皮不全をおこして☆になってたんですかね?
なにわともあれ安定してるみたいなのでホッと一息ですね

こんばんは(^O^)/

☆もヒドラも解除できて、良かったですね(^O^)
爆殖に向けて頑張って(*^_^*)

ポチッとな!

海老茶 さん

こんばんは。

そーだったみたいです。

ミロネクトン効いてよかったです。

黒鯛海老 さん

こんばんは。

どーしようかと悲しくなりましたが、なんとか調子も良くなりホッとしました。

こーなったら目指せ爆殖です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/47-e0482073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

