えびに救われた日々

スポンサーサイト


乾燥ほうれん草

ども、定期診察で良くなってはいないが悪くなってもいないという現状キープという結果に、まぁ安心したカズュラです。

いつもいつも訪問していただき、すごくありがたいなぁ~って思っています。

これからも、よろしくお願いします。



ようやくポツリも過ぎ去り、調子がでてきた感じです。

頑張ったエビちゃん達にご褒美です。

H26.04.12-2

H26.04.12-1

乾燥ほうれん草を入手したのであげてみました。

おいしかったようで奪いあっています。

すると・・・

H26.04.12-3

この中に3匹こんもりママさんがいるではないかっ!

って、この写真では全然確認できませんけど・・・ へたくそですいません。

脱卵した子とは違う子が新しくママさんになったようです。

うれしいです~。



はっ!

H26.04.12-4

この白く薄くなったものは・・・・・   ガオガオォォォ



ミナカッタコトニシヨウ



もらった水槽はゴシゴシキュッキュして、そこそこ綺麗になりました。

さて、今月中には立ち上げスタートしたいな。



水槽がドンドン増えてる気がするけど気のせいだよね。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜♪
定期診察お疲れさまです〜
現状キープは大事ですよね^ ^
またまた抱卵したんですか!
おめでとうございます(≧∇≦)
絶好調ですね♪♪
乾燥ほうれん草食いつきいいですね♪

こんばんわ

ポツポツ過ぎ去ってよかったですね
ホッと一安心ですね(^^♪
乾燥ほうれん草結構エビちゃんたち喜んでるみたいですね
うちでもラムズ君の殻ツマツマしてますよ(笑)

こんにちは!

絶好調ですね!
エビさん達!!!

昨日のフルアマの件ですが!
ノーマル&パウダーです!
確かに、あそこなら!有りそうですね!
また!
こっち方面のショップさんでも
欲しいのあったら言ってください!
仕事の現場が近い時に寄ったりしてるんで!
ついでに購入してきて
カジュラさん家に送る事も可能ですから!

水槽落ち着いてきたんですねー☆

よかったです☆

いっぱい水槽増やしましょう☆
僕も増やします\(//∇//)\

大師えび さん

こんばんは。

定期診察は検査等で3時間ほどかかりました。

キープなによりです。

抱卵する子が多くなり、とっても幸せです。

ほうれん草の茎は残りましたが、いい食いっぷりでした。

海老茶 さん

こんばんは。

ほんと思ったより早くポツポツ終わってよかったです。

ほうれん草の取り合いは見てて楽しかったです。

ラムズくんの殻っておいしいのかな?

エービート さん

こんばんは。

今日見に行ってきたらやはり販売してました。

が、現在品切れで入荷待ちでした。

とりあえず、アマゾニアでいってみようと思います。

エビちゃん見てたら欲しくなったけど今日は我慢出来ました。

いとたか(≧∇≦) さん

こんばんは。

ホッと一安心です。

水槽を増やすぶん、エビちゃんも殖やさないとだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/49-72e13a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

