えびに救われた日々



えびの画像載せてみた

ども、カズュラです。

うちのビー水槽です。

H26.02.13-1

初めての画像掲載なので、大きさのテストでやってみました。

まぁ、いい感じかな。

えびちゃん達は、

H26.02.13-2

H26.02.13-3

H26.02.13-4

H26.02.13-5

H26.02.13-6

あまりきれいに撮れなかったけど、まぁ、お初ということでご容赦を。

とりあえず元気ですが、稚えびが撮れなかった・・・

まだまだど素人なので、これで良いのかわかんないけど、手探りでやってます。

かわいそうでしたが、すでに何匹か☆にしてしまいました。

病気になり、かなり沈んでいた心を癒してくれたえびちゃん達なので、頑張って育て、殖やしていきたいです。

では、また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/5-41317560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

