えびに救われた日々

スポンサーサイト


衝動的に・・・

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



ちょっと前にもらったちっちゃい水槽(6Lくらいの)を衝動的に立ち上げてしまいました。

残ってたシュリンプ一番サンドとしまってあったスポンジFとミニぶくぶくでこんな感じに。

H26.04.13-3

照明ないし濁ってるしで真っ暗です。

明日の朝には綺麗になってるでしょう。

何を入れるかはまだ決まってないです。



ショップ廻った際に なんか良いなぁ と思い買ってきちゃったのがこれ。

H26.04.13-4

高さは無いけど面白い形でしょ。

アク抜きのため煮出し済みです。

水草かモスでも巻こうかな?



今日のエビちゃんは全体写真のみですが。

H26.04.13-2

H26.04.13-1

両方ともいい感じです。

ポツリにもヒドラにも負けずに頑張ってくれました。



さぁ、こんどは60cm立ち上げ頑張るぞ。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

家に空の水槽があったら
立ち上げたくなりますよね(^^♪
入れる流木も入手済みとは!!
結局プラZERO入れてもエビちゃんは
大丈夫でしたか?

海老茶 さん

こんばんは。

プラZEROすごいです。

ミナミちゃん、ラムズくん、オトシンくんすべてが1匹も☆にならず元気です。

現在も目視確認できる範囲にヒドラは存在してません。

こんにちは!

水槽増設始動しましたね~~

次は60ですか!

立上げレポ楽しみにしてます!

エービート さん

こんにちは。

底面フィルターなしなのでろ過不足じゃないかと気にしてますが、大丈夫かな?

まだ何を入れようか決まってないですが楽しみです。

60cmは初の栄養系なので頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/50-c4061934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

