えびに救われた日々

スポンサーサイト


ちっちゃい水槽

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



先日立ち上げたちっちゃい水槽ですが、水質見てみました。

H26.04.15-1

亜硝酸が真っ赤です。

まだエビちゃん投入無理ですね。

もうしばらく我慢です。

なに入れるかは秘密ね。



すっごい短いけど、今日はこれまで。

許してちょんまげ。



さぁ、大潮だぞ。 みんな頑張れ!

では、また。
スポンサーサイト

コメント

えーーーーーなにいれるんですか!?
めちゃ気になります☆

こんばんわ

亜硝酸ガッツリMAXですね
いい水槽になりそうな予感(^^♪
ひ・み・つ かなり気になりま~す

こんばんは〜^ ^
亜硝酸でまくってますね〜
立ち上がり時間はかかるけど
立ち上がると楽しみな水槽になりますね♪
何いれるんですかー⁉︎
気になります〜>_<

こんにちは!

その計画楽しみですね~!

早く教えてちょんまげ!(爆)

何十年ぶりなんでしょ・・・この言葉使うの!(爆)

こんばんは~

先日は訪問いただきありがとうございました♪

宜しくお願いします^^

立ち上がり楽しみですね♪

カズュラさん

こんばんは!!(^-^)

初めまして、エビがかりと申します!!m(__)m

まだ、エビちゃん飼育やブログも、ど素人です!!(^-^;)

色々と勉強させて頂きます!!m(__)m

これからも遊びに来ますので宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~(^-^)v

いとたか(≧∇≦) さん

こんばんは。

えへへ~。

期待を裏切る結果となってしまうかもですが・・・

確定したらブログ内で発表しますね。

海老茶 さん

こんばんは。

立ち上げ2日目にしてこんなに亜硝酸がでるとは思っていませんでした。

爆殖水槽になってくれるといいのですけどね。

大師えび さん

こんばんは。

吸着系ソイルなのに、まだしばらくは生体投入無理っぽいですね。

何入れるかは、正直まだ決めかねているのです。

確定したら発表しますね。

エービート さん

こんばんは。

昔はあたりまえに使っていましたよね。

流行語大賞レベルだったと思います。

懐かしいですねぇ~。

和みえび さん

こんばんは。

初コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

良い水槽に立ち上がってくれることに期待です。

エビがかり さん

こんばんは。

初めまして。

私こそ、まだエビ歴1年未満など素人なのでアドバイス等いただけたら助かります。

これからもよろしくお願いします。

あ、リンク貼らせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/51-52194fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

