えびに救われた日々

スポンサーサイト


あたらしいもの

ども、カズュラです。

いつも訪問感謝です。



昨日ちっちゃ水槽の亜硝酸見たけど、そーいえばアンモニアって測ったことないなぁと思い試薬を入手しました。

手に入れたら使いたい病発動!

H26.04.16-4

両方出てますねぇ~。

しばらく放置ですね。



そ~れ~と~

H26.04.16-2

こんなのもつい見つけちゃったので・・・

拙者、接写したいでござる。

へたくそなので、練習してから載せるね。



今日のエビちゃんは、4日ぶりにごはんあげました。

NEWごはんです。

H26.04.16-3

気に入ってくれるかなぁ~とワクワクしながら投下!

H26.04.16-1

おぉぉぉぉぉ! すごいぞ!

あっという間にこんな状態に。

きっとニコニコしながら10分くらい見てたんだろうなぁ~ (だってかわいいんだもん)



食事も終わり休憩時間です。

H26.04.16-5

火エビちゃん達はぶらぶらしてます。

H26.04.16-6

各自ゆったりと過ごしていました。



完全にポツリ病終幕したようです。

よかったぁ~。

3匹のママさんも元気です。



さぁ、まだ大潮は続いているよ。 みんながんばれ~。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

購入したら使いたくなるのは一緒(^^♪
アンモニアは落ち着く方へと
向かってる感じみたいですね
NEW餌みんなかなりのお気に入りのようですね

こんばんは(^O^)/遅くに

続々とエビグッズが増えてきますね。
うちも続々増えてます(*^_^*)

ポチッとな!

海老茶 さん

こんにちは。

早く立ち上がって欲しくてうずうずしてますよ。

NEW餌は、うちの子たちには大当たりだったみたいです。

少しずつでもエビちゃんの気持ちがわかっていけたらいいなぁって思います。

黒鯛海老 さん

こんにちは。

どんどん増えてしまい置き場に困ってしまいそうです。

エビ部屋が欲しいなぁ。

こんにちは〜♪♪

えびグッズ増えまくってますね!
僕もがんばって追いつかないと〜>_<

大師えび さん

こんにちは。

何が必要で、どれが良いのかがわかるまでは増えていきそうです。

資金切れ間近ですぅ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/52-2e66718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

