えびに救われた日々

スポンサーサイト


マクロに挑戦

ども、花粉症でじゅるっじゅるなカズュラです。

いつも訪問感謝です。



昨日入手したスマホ用マクロレンズ試してみました。

H26.04.17-2

ごはんあげたら近くに来たママさんを撮ってみました。



こんなもん?

上手く取れてるんだかヘタクソなのか自分ではわからんです。

少しずつ慣れていけばいいんだい。



ごはんの様子はこんな感じ。

H26.04.17-1

みんな餓えているようです・・・



あ、そういえばこんな子いたんだけど・・・

H26.04.17-3

極火蝦なんだけど、何度か脱皮してるうちにこんなになった。

黒いよね~。

かさぶたみたいだ。

夢はフルブラックになることだそうです。

いちお応援しようかと思います。



食べ過ぎておなかこわすなよ~。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ママさんガッツリ卵持ってますね(^^♪
エビちゃんを綺麗に撮るのは難しいから
自分は苦手です^^;
食欲旺盛ですね
エビちゃんはどれ位食べたら満足するんでしょう?w

こんにちは〜 (^ν^)

マクロですか〜オイラも欲しいんですよね、やっぱり違います?

ポチっとなぁ〜

海老茶 さん

こんにちは。

なかなか思うように撮れないですよね。

食べた分だけ太ってくれたらわかりやすそう。

海老ット。 さん

こんにちは。

アンモニア試薬を買いに行ったとき、レジ横に置いてあったのを見つけてしまい衝動買いしちゃいました。

かなり近づかないとピントあわないので難しいです。

高画質な望遠のが使いやすいかもしれないです。

カズュラさん

こんにちは!!(^-^)

あ、スマホ用のマクロ~~~~~!!
気になってはや半年~~~~~!!

購入するかしないか悩んでました~~~~~!!(^-^)v

でも、ヤフオクだと、iPhone用ばかりで、自分のスマホに
合うか分からずで悩んでましたね~~~~~(^-^;)(^-^;)

カズュラさんのスマホはiPhoneなんですか~~~~~?

エビ友魂~~~(^-^)v

エビがかり さん

こんばんは。

半年も悩んでましたか。

iphoneじゃない普通のスマホですよ。

機種はKYL21です。

レンズをくっつけるマウントリングが 内径9.5mm 外径13mm なので、それが取り付け可能であればいけると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/53-7b24db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

