えびに救われた日々

スポンサーサイト


気に入ったのかな

ども、日夜エビちゃんに翻弄されているカズュラです。

いつも訪問感謝です。



昨日入れたモッサモサのウォータフェザーですが、みんな気に入ってくれたみたい。

H26.04.23-1

手前のやしゃぶしとグレートモスが邪魔して見にくいですが、エビちゃん達が隠れまくっています。

おかげで抱卵ママさんの確認もできない・・・



上から~

H26.04.23-2

人気です。

なんかうれしいぞ。



最近の脱皮パーティーは、私の過度な水換えが原因の可能性が出てきたので、少し落ち着いて様子を見ることにします。



だけど・・・なんかしたい・・・



我慢します。



手を出してばかりじゃ強く育たないもんね。(ソウナノカ?)

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

自分も欲しーい
モッサモサのウォータフェザー
めっちゃ高いんですよね^^;
でも、エビちゃんが喜んでくれればOKですね(^^♪

おはようございます(^-^)
人気ですね~(*´∇`*)
脱皮不全にはキトサンが良いですよ~
ポチっ

カズュラさん

こんにちは!!(^-^)

カズュラさんの気持ち、よ~~~~~く分かります!!(^-^)

いじりたいですよね~~~~~(*´∇`*)

エビがかりも初めはそうでしたよ~~~~~!!(^-^)v

しょっちゅうレイアウト変えたり、水換えしたりしましたね~~~

その結果、☆になるエビちゃんが出まくりでした(^-^;)(^-^;)

今は、浮き草が爆殖したのを取り除いて、ゴミ箱にポイっとする
時にいじる位です!!(^-^)v

エビ友魂~~~(^-^)v

海老茶 さん

こんばんは。

ウォ-ターフェザー買ってよかったです。

購入まで3ヶ月くらい悩みましたけど・・・

満足、満足です。

BloodLine さん

こんばんは。

おひさしぶりです。

キトサンっていうとカニの殻とかイカの骨でしたっけ。

手に入ったら試してみます。

エビがかり さん

こんばんは。

やっぱ、いじる=環境変化で☆なんですかね。

エビちゃんの調子が良いときはもちろん、ちょっとおとなしいなぁって時も極力いじらないようにします。

強いエビちゃんに育って欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/59-f53f239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

