えびに救われた日々



ぷち社会復帰?

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



立ち上げ中のちっちゃ水槽をチェックしてみたら

H26.04.24-1

今日で12日目だったかな。

まだ両方出てますね~。

もうちょい待たなきゃですね。



んでメイン水槽だけど、ごはんあげたらママさん出てきたよ。

ピンボケしてるけど、ママ1号

H26.04.24-3

2号

H26.04.24-4

3号

H26.04.24-2

ママさんはどれもタイガー柄っぽい子ですね。

どれもソックリです。

結構スケスケなのがちょっとね・・・

だけど大切で愛しいママさん達です。

がんばってね。



さて、いよいよ?明日からお仕事開始します。

仕事っていっても内職ですけどね。

だけど、自宅作業ではなく作業場に行ってやるんだよぉ。

ぷち社会復帰って感じかな。

それでも私にとっては大きな一歩です。

まぁ、実際に始めてみないとどれくらいの作業まで耐えられるかわからないんですけど・・・

無理しない範囲でに頑張ります。



エビちゃんのために稼がなきゃ。

では、また。

コメント

こんばんわ

12日目で亜硝酸が下がってくるって
早い立ち上がりが期待出来そうですね
明日からお仕事ですか(^^♪
無理禁物ですよ

カズュラさん

こんにちは!!(^-^)

抱卵ママさん沢山居るじゃないですか~~~!!(*´∇`*)

繁殖の春ですね!!(^-^)v

どんなエビちゃんでも可愛いですよね~~~!!♪ヽ(´▽`)/

無理せずに、マイペースですよ!!(^-^)v
1つ1つの小さな積み重ねが大切だと思いますよ!!♪ヽ(´▽`)/

頑張って下さいね!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v

海老茶 さん

こんばんは。

来週中にはエビちゃん入れれますかね。

約1年ぶりなので気合入りました。

無理はしないように心掛けます。

エビがかり さん

こんばんは。

ママさん1号は、もう卵スケスケで目玉もわかるほどです。

まもなく念願のハッチアウト開始です。

ただ稚エビちゃんが育ったことがまだ1度も無いので少し不安でもあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/60-59431018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

