えびに救われた日々

スポンサーサイト


祝 誕生!

ども、カズュラです。

訪問感謝です。



昨日のハッチアウト直前ママさん。

H26.04.27-1

スケスケ卵でおめめ確認できますね~。

なのでもうすぐだなっと思っていたのですが・・・

H26.04.27-3

わかります?

手前にぼけてるのと、ヒーターの上のぽつん。

見えない・・・ そんな君にっ!!



マクロ発動だ!



H26.04.27-4

すけすけ稚エビちゃん。 カワユイ

こんなところにも

H26.04.27-5

見えた?



なんやかんやで5匹確認しました。

まだハッチアウトハ続いています。

これからちゃんと育つかが重要なのですが、とにかくうれしいです。

祝・誕生です。



だけど密かにヒドラ発生も確認しちゃってます。

タイミング悪すぎて駆除できな~い・・・

スポイトでチュッチュするしかないですの。

そのうえウニョウニョの糸みたいなやつ。

水ミミズ?

あちこちにいるぞ。

スポイトがうなるぜぇ~~~



んで、ミナミちゃんに目を向けたら、なんと!

H26.04.27-2

モリモリじゃないですか。

楽しみがまだ増えました。



みんなを養っていけるように頑張って働くからね。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

カズュラ 様へ

はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが相互リンクさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

またコメント欄のURLへ ブログのURLを貼り付けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも楽しく購読させて頂きます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 壱蝦 さん

はじめまして、こんばんは。

初コメントありがとうございます。

さっそくリンク貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは(^O^)/

ハッチアウトおめでとうございます(^o^)
ドンドン増やしていきましょう(*^_^*)

ポチッとな!

カズュラさん

こんにちは!!(^-^)

ハッチアウトおめでとうございます!!(^-^)v
やりましたね~~~~~!!♪ヽ(´▽`)/

可愛いですね!!(*´∇`*)

ヒドラですか~~~?!!(^-^;)(^-^;)

紅蜂さんで出してる、プラナリアゼロ効きますよ!!(^-^)v

多分、稚エビちゃん居ても大丈夫だと思いますよ!!

但し自己責任で~~~!!(^-^)

ミナミちゃん、大爆殖しますよ~~~!!(^-^)v
2~3千匹は軽く増えますよ!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

黒鯛海老 さん

こんばんは。

ありがとうございます。

爆殖ってどんなものか経験したいです。

エビがかり さん

こんばんは。

ありがとうございます。

すっごくかわいいです。

稚エビちゃんいてもプラゼロ大丈夫なんですね。

だけどなんか怖くて思い切れません・・・

ミナミちゃん2~3千匹って、それはそれで恐怖かも。

でも、増えるってのはうれしいことですね。

おめでとうございます(≧∇≦)


うちも生まれましたよ☆
やっぱ嬉しいですよねー☆

いとたか(≧∇≦) さん

こんばんは。

ありがとうございます。

精鋭たちからの稚エビちゃんですか。

おめでとうございます。

きっと強い子ばっかりですね。

お互いに爆っといけたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/62-b5311b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

