えびに救われた日々

スポンサーサイト


稚エビちゃん

ども、GW中の更新なしでごめんなさいのカズュラです。

訪問いただいたみなさま、本当に感謝です。



えっと、妻の誕生日のお祝いや子供と楽しく遊んでたりしてましたので更新できませんでした。

決して遊びに夢中で忘れてたわけじゃないんですよぉ~。(コレホント)



さて、そうこうしてるうちにママさんALLハッチアウトです。

チビチビ稚エビちゃんがあっちにもこっちにもいます。

こんなの初体験です。

うれしぃ~よぉ~。

ホラ、ここに

H26.05.07-1

ここにも

H26.05.07-2

ここにだって

H26.05.07-4

まだまだ

H26.05.07-5

これ、きれいに撮れた子

H26.05.07-3

うふふ

ついついニコニコしちゃって、人が見てたらかなりあやしいおっさんです。

今までは稚エビちゃんが産まれても1週間しないうちにいなくなってたので、今回はすごくいい感じです。

このままの調子で大きく育って欲しいです。



ミナミちゃんは

H26.05.07-6

もりもりママさんが頑張っています。

若い子たちもだいぶ立派になってきましたので安心です。



今、メイン水槽のビーちゃんたちが、なぜか舞っているので新たな抱卵があるといいなぁ。



これからドンドン暑くなってくるので気を引き締めていかないとだ。

一緒に頑張っていこうね。

では、また。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^ν^)

稚エビ誕生おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

無事に大きいなるといいですね!

ポチっとなぁ〜

こんばんはー

ハッチアウトおめでとうございます(o^^o)

稚えびを眺めてるときのニヤケ顏は全世代共通ですよ(笑)

僕もがっつりニヤケて

かなりあやしい高校生やってます(笑)

こんばんわ

GW満喫されてたんですね
それと続々とハッチアウトしてるなんて
嬉しい事続きじゃないですか^^
やっぱ稚エビちゃんを見ると顔がほころびます

海老ット。 さん

こんばんは。

ありがとうございます。

しっかり育てていけるように頑張ります。

大師えび さん

こんばんは。

ありがとうございます。

ニヤケ顔は全世代共通でしたか。

じゃあ、堂々とニヤケられますね。

よかった~。

海老茶 さん

こんばんは。

いっぱい遊んで楽しんで、稚エビいっぱいで楽しんでと夢のようです。

これからは稚エビちゃんの成長を見る楽しみが待ってるのでさらにニヤニヤしちゃいますよ。

あやしさ100倍増しです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazyura.blog.fc2.com/tb.php/65-cb9f9200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

カズュラ

Author:カズュラ
特発性拡張型心筋症になった40歳過ぎのおっさんが、えび飼育を始めてしまった気まぐれ更新の日記です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリックよろしく

検索フォーム

モッピー

おこづかいサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉

おこづかいサイト

